気になるクルミのドレッシング♪ | アイスクリーム人間

アイスクリーム人間

食べること大好き。アイスクリーム・あんこ・カレー・餃子・唐揚げ・・・とにかく美味しいものが大好き!グルメ中心となりそうですが^^;まったり更新していきます。おつきあいくださいませ。

9年連続モンドセレクションを受賞している かき醤油で有名なアサムラサキさん が、

ドレッシングを販売しているって皆さんご存知でしたか?

 

私は知りませんでした…(ノ_-。)

 

私の中でアサムラサキさんといえば 肉どろぼう なんですよね矢印矢印好き

めっちゃ好きですウマッm

 

だからきっと このドレッシング は美味しいはず♪

クラッシュしたくるみ、ピーナッツ、アーモンドを使用しているので、香り、食感もよさそうですよね♪

 

音符クラッシュしたナッツが香ばしい!「クルミドレッシング」 12名様モニター募集音符

 

ドレッシング以外にも色々あるのでチェックしてみてくださいね↓

株式会社アサムラサキ