ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は私の誕生日でした
夜は、代官山の「ASO」のレストランで誕生日会をしてもらいました
料理も美味しいし、雰囲気がとても良かったです
美味しかったな~
ワインも飲みすぎた~
これは、全部お菓子なんですよ~
キレイでしょ