どんがちハル日和
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

自由が丘スイーツ

自由が丘で立ち寄った
ケーキ屋さんプレゼント

「ダロワイヨ」ってゆう
フランス菓子専門店。

おしっこ

こんにちはニコニコ!! 突然ですが、オスのわんちゃんをかってる人に聞きたいですしょぼん とにかくうちのチワスケくんがいろんな所に足あげておしっこするんです汗 はぁー24時間、床のおしっこ拭いて回ってますあせるあせるあせる もしオス犬アドバイスがあったら教えてくださいパーアップアップアップ
ちなみにこの写真は「オス用マーキングオムツ!!」をしてるチワスケ。 一応対策として、まずは紙オムツを使ってみました!!!! ひらめき電球このマーキングオムツが試す価値ありかも!! 蒸れないし、ドックランで走らせてもズレないから安心ドキドキドキドキ よくズレるシートはあるけど、これは見事にキャッチする優れアイテムかなパーもし良かったらつかってみてくださいな。 サンリッチからでてるマーキング紙オムツっていうものですニコニコクローバークローバー

誕生日

昨日は私の誕生日でした!!


夜は、代官山の「ASO」のレストランで誕生日会をしてもらいましたラブラブ


料理も美味しいし、雰囲気がとても良かったですチョキ



20080611202749.jpg


美味しかったな~ナイフとフォーク

ワインも飲みすぎた~ワイン



20080611215126.jpg

これは、全部お菓子なんですよ~

キレイでしょキャンディー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>