帰ってきたあぶない刑事スペシャルフィルムコンサート | Utagokoro Rie‘s Blog!

帰ってきたあぶない刑事スペシャルフィルムコンサート

『帰っきたあぶない刑事』公開記念
あぶない刑事スペシャルフィルムコンサート
無事に終了しました!

ナビゲーターは、仲村トオルさん。
ゲストボーカルは、SING LIKE TALKINGの佐藤竹善さん。シンガーソングライターのロザリーナさん。と私でした。

まさかあぶない刑事の楽曲を私が歌う!
そんな日が来るなんて想像もしてなかったな。
この御縁に心から感謝感謝です✨

バンマス安部潤さん、バンド、コーラスの皆さんとパシャリ。
最高に素晴らしいサウンドの中、緊張しながらも気持ちよく歌わせて頂きました。

そして、サプライズゲストに舘ひろしさん。
本当に来たー!!
会場の盛り上がりも最高潮🌊

聞いてくださった会場の皆さん、ありがとうございました🩷
スタッフの皆さん、大変お世話になりました。
追加公演もよろしくお願いいたします。

追加公演は5/26です。
同じくKT Zepp Yokohama。
追加公演では3曲歌わせていただきます。
また会いましょう(*^^*)

#舘ひろし さん
#仲村トオル さん
#佐藤竹善 さん
#ロザリーナ さん
#歌心りえ#우타고코로 리에
#KTZepp #yokoyama