2023/10/20 | Utagokoro Rie‘s Blog!

2023/10/20

image

image

先日、5年越しの約束が実現した!
そう、浅岡雄也さんが空飛ぶこぶたやでライブを開催してくれました。
昼夜の2公演🎶
馬場一嘉さんとお二人で。

これまでのユヤックストバビックスのライブでは最小規模の空飛ぶこぶたや(^_^;)
席作り、旦那さん考えました!
狭いところでファンの方には驚きの声がチラホラありました。が、こぶたやでの開催もありでしょ💕(^^)

変わらないハイトーンな声。
すげーな。

雄也さんとはポカリスエットCM仲間?(笑)
当時ポカリのイベントで国内9か所の港で歌わせていただきました。
その時にチラッと会ったり。
はたまた、数年後には私が準レギュラーで出演させてもらっていた番組にゲストで来ていたり。
会う機会はたくさんあったわけではないけど、覚えていてくれたのは嬉しかったぁ。
そして、旦那さんとはむかーしむかしバンドをしていた頃に雄也さんと出会っていて、繋がりがあったわけです✨

笑顔でツーショット。
ありがとうございました〜(^^)

#浅岡雄也
#馬場一嘉
#ユヤックストバビックス
#空飛ぶこぶたや