2023/10/09 | Utagokoro Rie‘s Blog!

2023/10/09

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

『レッツ!ニューイヤーフェスティバル』
2023 10/7,8,9
相模湖みの石滝キャンプ場

娘さんと手伝いに行ってきました。
初日は天気も良くて最高のフェス日和〜でした。

お客さんはこぶたやに来てくださる方もたくさん来ていたのでこうしてフェスで会えるのもまた嬉しい、楽しい❤
参加ミュージシャンの方達の演奏も聞きながらお酒作っては、自分も飲んで〜🍻なんとも楽しい時間でした(*^^*)

泊まらず帰るつもりで来ていたから軽装だった!が、急遽泊まると娘さんがオッケー出た。しかーし、バンガローは寒いし、この軽装(-_-;)
家族3人ぴったりくっついて寝ました(私はほぼ眠れずだったけどね)。
でも、これもいい経験だし、良き思い出だよね。
2日目も夜まで手伝って、家に帰ったのは22時を回っていた。
娘さんも私も風邪を引かずに帰ってこられた〜\(^o^)/

あ~~~~~、本当に楽しかったなぁ♥
10月の相模湖の寒さを甘く見ちゃいけなかった。
それもまた経験👍
お客さんもスタッフもみんな演奏✨ 大変なことももちろんあっただろうけど、4年ぶりの開催。本当に良かったです👏

ありがとうございました(^^)
皆さんに乾杯〜🍻

#レッツ!ニューイヤーフェス
#相模湖みの石滝キャンプ場
#空飛ぶこぶたや 出店