2023/09/05 | Utagokoro Rie‘s Blog!

2023/09/05

image

image

image

残暑厳しいねっ(*_*;

かなりお久しぶりな方と電話でお話させていただきました。
私がデビューしたのが1995年。
Letit go(レディットゴー)の3人ユニットで音楽界への道が開きました。
その後姉と2人になりCiao(チャオ)で再スタート。
その時辺りからCRT栃木放送さんにお世話になりまして、パーソナリティーの松井里恵さんの番組などたくさんお世話になりました。

5月にG7広島サミットのことがありダメ元で栃木放送へCDなどを送ったんです。
もちろん松井さんのお名前を書き、お手紙を添えて。
数日後に松井さんからメールが届いた〜\(^o^)/

という流れから松井さんの担当されている番組に電話出演させていただきました✨
本当に嬉しい💕
感謝感謝です。

放送は明日!
ちょっと夜ふかしして聴いてください😊
栃木の皆さん、ぜひお聞きください👂
radikoでも聞けるので全国どこでも〜聞いてください。

9/6水曜日23:00〜24:00
音楽番組 Deli POPS

▼番組HP
http://crt-radio.co.jp/program/35?w=5

▼radiko
https://radiko.jp/mobile/r_seasons/10019569

#CRT栃木放送
#Deli POPS
#松井里恵
#歌心りえ
#とちぎ ふるさと