祝!ブログ開設ということで | Utagokoro Rie‘s Blog!

祝!ブログ開設ということで

昼間、近所のケーキ屋さんがセール中だったからぁ、
思わず3つも買っちゃてぇドキドキ

3cakes
食い過ぎだってぇーの!
さすがに全部は・・・贅沢食いだよぉ。
お供に添えた紅茶はローズヒップだったんだけど、アワナイィー。
これはね、ケーキとの相性が良くないわぁ。

さて、夕食の時間がやってまいりましたぁ。
そう、今日のメニューは決めてたんだぁ。“うなぎ”ってドキドキ
なぜ? 日中うなぎ屋さんの近所を通った時に香ってきたのよぉ。
たまらんねぇ、食欲をそそるこの香り~。

uangi
pay dayだったからぁ、自分へのご褒美ってことで“松”をオーダー割り箸
キャー!! 初めてですぅ満腹
うなぎはふわっふわで、一口一口食べるたびにニンマリ~。
満足、満足、大満足!

もうお分かりかなぁ。
「食」大好きですぅ。「食べる事に興味がないんだよね」という人に会った事あるけどぉ
信じらんない。肉体を心を育てる「食」を楽しまないなんてぇ考えらんないからぁ。
よーく嚙んで食べましょうーネッ!