はじめまして★ | Utagokoro Rie‘s Blog!

はじめまして★

こちらでこれからブログをやっていきますぅ、Rieです!
プロフィールに書いてありますがぁ、栃木県出身なんだよぉ。
特産物は「いちご」だぁね。“とちおとめ”や“女峰”。
おいしいよ~ラブラブ!
塩原温泉の麓、冬は那須岳からの吹き下ろしが雪を運んできたり。
温泉、緑、牧場・・・地元に居た時はぁあんまり行かなかったけどぉ、
やっぱりいいんだよねぇ~。車で10分走っただけでぇ、もう気温が
違うんだよぉ!ステキな所だからラブラブ

モウモウ

なんとものんび~りな時間が流れているなぁと、実家を離れて
帰るたびに思うんだよねぇ。私のお気に入りの“小太郎ヶ淵”は
ホントっ心地いいからぁ。ぜひオススメ!あじぃ夏に行ってみてぇ。

Anyway、よろしくですぅういんく