娘ちゃんの描くドラえもんカラーパレット鉛筆

毎回ちょっとずつ違う感じなんやけど、

いつもプッと笑ってしまうニヤニヤ

この前イオンで黒板に描いたドラえもん下矢印




この前お兄ちゃんの学校で使ってる消しゴムにも下矢印



お兄ちゃんはもう使われへんと怒ってたけど、私はまたまたプッと笑ってしまったニヤニヤ


そして今日、






爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんかツッコミどころ満載、かろうじて左はドラえもんやけど、右の絵なんなのーーーーーー笑い泣き

テーブルに落書きされたのに、この絵みたら怒れなかったチーン

でも娘ちゃん、描くところは考えて下さい。と切に思うこの頃です真顔