最近プチラッキーが続いてる~爆笑ラブラブラブラブラブラブ
ポケモンカードが売り切れる少し前に買えたとか、子供の音楽会で舞台が見えにくい席に座ってたけど、急に近くの舞台が見やすい席が空いて子供達が良く見えたとか🙌
今日も、ミスドでポケモンのドーナツが発売日だったので夕方に買いに行ったら、ピカチュウは売り切れてたけど、モンスターボールのドーナツがちょうど最後の2個買えました照れ
プチじゃなくて、結構ラッキーやったかも✨

買えて良かったと、ウキウキで持って帰ったら、息子くんはモンスターボールの赤い部分が少し甘酸っぱかったようで、白い部分しか食べず、
娘ちゃんに至っては、チョコのドーナツが良かったと食べませんでした笑い泣き
結局私が1個半食べることに・・・
昨日からダイエットしてたのにチーンチーンチーン

プチラッキーで、ダイエット成功しないかな笑