今日もよく行くumieへ😁
今日は希少糖の日らしく、イベントしていてレアシュガーと子供達が輪投げして希少糖含有?の苗木貰いましたウインク

そのイベントにサンテレビのマスコットキャラクターのおっ!サンが笑
子供以上にテンション上がった~爆笑ルンルンルンルン

娘ちゃんは青鬼に夢中笑
その後は、息子くんお目当てのポケモンカード探しにトイザらスへキラキラ
行ってみたらありましたラブ

ポケモンカードゲーム サン&ムーン ハイクラスパック「GXウルトラシャイニー」

10パック位あったので、以外にあるんやな~と思いながら2パック購入しました~💕
息子くんがスイッチの体験していたので、待ちながらちょっと店をウロウロしていたら、そのすぐ後に残りのパックが売り切れてたびっくり
買えて良かった😌

甥っ子くんにも1つあげようと2つ買ったんやけど、息子くん我慢出来ず、結局2つとも開けてしまいました・・・ショボーン息子くん喜んでるし、まぁいいか笑

umieの前に行った神戸市兵庫区の和田神社の埴輪の真似する息子くん👇
今日も楽しい1日でしたラブラブラブラブラブラブ