昨日は甥っ子くんが家にお泊まりに来ていて、息子くんと寝る前にポケモンカードで遊んでいました~
私が用事をしている時に、何やらポケモンカードの交換をしている模様。用事が終わってから見に行って、ビックリびっくり
えーーーーーっ‼️
スタートデッキ(60枚セット)の中から交換してる滝汗

てっきり、余ってる?というか、スタートデッキ
じゃなくて、持っているカードの交換をしていると思ってたーーーー💦
スタートデッキって、トランプみたいで全部揃ってないとなんか嫌や~
4は嫌いやから7と交換してって、誰もしないし。トランプではないから、揃ってなくても大丈夫かもしれんけど、子供のおもちゃの事に口出すのもどうかと思ったけど、私が嫌で交換やめてもらうことに。

私「スタートデッキの交換はやめて欲しい」

息子くん「嫌や」

私「でもやっぱりおかしいと思うから元に戻して」

そして、カードの選別をしようとしたら息子くんが涙目で

「夢を奪わんといて」

えーーーーー‼️そこまで言うびっくり
夢って・・・

めっちゃ良いカードと交換して貰ってるみたいやから可哀想な気もするけど・・・
やっぱり交換やめて貰いましたショボーン

ごめんよ、息子くん

しかし今朝、3つのセットもごちゃ混ぜになっていたので、どれに何が入っているか調べて仕分けたら、どれも1枚ずつ足りなかったチーン

めんどくさい・・・