私が風邪ひいてしまったので、今日はお家でゆっくり~
息子くんがパソコンでYouTube見てたんだけど、ペットボトルの蓋をしてなくてジュースをごぼし、パソコンにも少しかけるというあり得ないことをムキー
ずっと文句言ってたら、2階に行って遊びはじめました😑
30分位して上がると、捨てるためにまとめてた段ボールを出してきて「テント、作ってる」と。良いんやけど、普通におもちゃで遊んでくれたら良いのに・・・
結局自分1人では出来ず、手伝うはめにショボーン
クオリティの低いテント
完成しました~キラキラキラキラキラキラ
息子くん「外に持って行きたい」
私「あかん」
そしたら、テントをめっちゃ窓際へ持って行って、外にいる気分笑
今は、中でおやつ食べてタブレットしております。

からだ半分出てる笑