今日は息子くんのお友達としあわせの村へ照れ
これ👇みて、遊びに行くことにしたんだけど、
本館の宿泊施設のフロントの辺りで、イベントしてたのでそこにラブラブ
無料なのに思ったより衣装もあって、いい感じでしたハロウィン
しかし、子供達自由に動くので中々写真撮れずショボーン
亀のカーリングみたいなのと、輪投げと、がらがらがあって、それぞれ1回200円でした。参加賞のおやつと景品付きで照れ

わいわいハウスでは、おはなしの会がちょうどあったので、参加しました~


【おおきなかぶ】は参加型で、後でお面も貰えました。子供達可愛かった~💕
【ぴょーん】という絵本に合わせて、息子くんめっちゃ飛んでた~笑


日本庭園も紅葉がキレイでしたもみじ

色々出来るしあわせの村、最高や~爆笑