昨日は何故か朝方まで寝れず、4時頃寝たので10時頃まで寝てましたzzz色々してたら、もうお昼に。せっかくの休みなのにーショボーン
いつも子供達に付き合っているので、今日は私の行きたいと思っていた西宮神社に行ってきました爆笑

七五三のシーズンなので、着物の子達が沢山いて可愛いかった~💕
息子くんと二人、御朱印も頂きました照れ
本殿でお参りした後、横の机にあった👇参拝記念のお願いに息子くんは、(いつもたすけてください)と書いてました・・・そんなに困ったことがあるのか笑
今回は鯉のえさを買って、子供達楽しんでましたラブラブ
今回は参拝ゆっくり出来て良かったです照れ

帰りに息子くんリクエストのイオンへ。
やはり、ゲームに夢中。娘ちゃんは前からずっとしたいと言っていた、ブルドーザー?みたいな乗り物に♪赤い枠がマジックテープで外れたのが面白かったみたいで、「枠の外はあかんよ」と言っても、笑いながら枠を押し出して外に出ようとして困りましたチーン
なんか凄いわ、娘ちゃんニヤリ

良い休日でしたキラキラキラキラキラキラ