川遊びをしたいなと思って、ネットで調べて

いたら、神戸市灘区鶴甲にある大土神社の横

に、川遊びを出来る所があるみたいだったの

で、行ってみましたニコニコ








神社の駐車場には停めたらダメみたいなの

で、六甲ケーブル下の駐車場に停めて行き

ました。

40分100円だったと思います🚗


で、ここの川めちゃくちゃ良かった😆⤴️💓

あまり川遊びとかしたことなかったので、他

にもあるかもしれないけど、家からそんなに

時間かからず行けるし良かったな~✨

凄い涼しかったし、川遊び最高ラブラブ


息子くんと娘ちゃん、何故か滝の前で滝行

みたいなのしてました。全然うたれてない

けど笑

良いところ見つけたので、また遊びに行こう

照れ照れ照れ照れ照れ