うちはまだ子供の血液型を調べていま

せん。

子供達を産んだ病院では調べないこと

になっていました。

1度調べてもらおうかと値段聞いたら、

8000円とか結構高い金額やったので

断念しました笑い泣き

上の子も来年小学校なので、調べとい

た方がいいのかな。迷うな~~~ショボーン



血液型と性格って関係ないとかって言

われる事もあるけど、私、結構当たる

んですよねニヤリ

特に🅰型男性、🅾型女性はあたります。(誰が興味あんねん笑)

うちの子🅰型と🆎型の子供なので、確

率では🅰型が多いみたいです。私の予

想は二人とも🅰型です。

当たるかな。楽しみ~~~ルンルンルンルンルンルンルンルン