一昨日行った八坂神社で、前からした

かった御朱印を頂きました照れ



何回みても良いな~ラブラブテンション上が

りますルンルン


私はこの御朱印帳にしました下矢印



御朱印帳にカバーをつけたいなと思っ

てネットで調べたら、100均で売って

いる軟質カバーで作れるとあったので、

早速作ってみました


結果

ちーん。御朱印帳が大きかったみたい

ですガーン


昨日A4サイズを買ってきて切ったり

折ったりして、なんとか出来ました笑

ちなみに、ハサミで切るとガタガタに

なったので、カッターを使った方が良

いと思います。




これから色々な御朱印集めようと思い

ます。

楽しみ~ラブラブラブラブラブ