続いてる | Riebee

Riebee

ほぼ日記。

出来るだけ、小麦粉を食べない生活。

結構、続いてる。


とか、言って…ミスド買ってきた。


暑いからなのか、エンゼルクリームの砂糖なくなってた。なんか、全体的にふにゃふにゃになってた。


あーやっぱり、小麦粉は美味しいね。


パンが大好きで、リバウンドで馬鹿食行きしそうだけど、しなかった。

先週の、金曜日にどーしてもパン🥖食べたくて、

ミルクフランスを1つ買って食べました。

美味しかった😋


自分自身で決めた、出来るだけ小麦粉を食べない生活なので、特に厳しいルールは作ってないけど、

結構食べてないよ。


うどん、そーめん、パスタ、ラーメン、食べてません。たこ焼き、お好み焼きも食べてない。


蕎麦は10割蕎麦を食べる。 

お好み焼きはYouTubeでライスペーパーで作るお好み焼きを見てから、それを作って食べました。

 

外食の時も我慢せずに食べることにしてます。

(そんなに外食しないからね。)



体調は前回に引き続き、お腹にガスがたまりずらい。 

それと、肌の調子がいいような気がします。

(同僚に肌綺麗になってない?って言われた)


さっ、来月8月末まで小麦粉はできるだけ食べない生活つづけるぞ!