ビアガーデン、楽しかったよーな… | Riebee

Riebee

ほぼ日記。

昨日、仲良しの同僚とビアガーデンと(陸)は二次会


阪急百貨店のビアガーデン


鶏肉、マスタードソースが美味しかったです。


会社の人達とビアガーデンでしたが、

誰と誰が…愚痴多めなので少しだけ嫌やったかな。


二次会も会社の話で…



うーん。

なんか聞きたくない話が多くて…







今朝、右目の下がまた、腫れている。

カロリー多くとったらなるのか?

小麦をできるだけ食べない生活をはじめて、昨日で15日目。ビアガーデンでカロリー高めの食べ物お酒を飲んだけど…


小麦粉類が使われている食べ物…🤔💭

小さいピザ🍕を数枚とペンネとブロッコリーのサラダ?やったかな小麦粉使われてるのはそれくらい。

あとは野菜と鶏肉類→これは家でも食べている。


あっ、2次会で明石焼き食べた!


ちなみに、お昼はローソンのおにぎり。



うーん、何が原因なんだろう。


8月に病院で血液検査をしてもらうつもりでいたけど、そーいえば婦人科で次の来院の時に血液検査するって言ってたから、それでもいいかな?って思ってる。


子宮腺筋症で子宮摘出したら高血圧や糖尿病や心疾患を発症する確率が高くなるって記事をどこかで読んで…

もしかして糖尿病?かなって思ったりしてる。

(叔父が糖尿病やしなぁー)


お米を食べる量も120gにしてるし、若干の変化も期待している、できるだけ小麦粉を食べない生活。