そっか、終わったのか。 | Riebee

Riebee

ほぼ日記。

昨日、6月9日 武道館、公演だったんだね。

すっかり忘れてました😆


チェッカーズファンの同僚がWOWOWで方法されてたみたいやでーって朝、教えてくれました。

(知ってたけど、すっかり忘れてた!)


40周年47都道府県61公演だったのね。





私はチェッカーズのファン。藤井フミヤさんかソロになって、曲を聞かなくなりました。

今回はチェッカーズの曲を歌ってくれると記事と藤井フミヤファンの同僚に聞いて、チケット入手困難ってきいたから、ファンクラブも入ってチケット購入していきました。(リセールで2回行ったけど…)



チェッカーズの曲は未だに時々、

聞くけど、やっぱり一番好き。


クロベエは天国に行っちゃったけど、

またチェカーズの曲を聞きたいです!



今年はアブラーズと藤井尚之さんのソロライブを行って、一旦、チェッカーズは締めくくる。