鬼平犯科帳(血闘) 観てきた。 | Riebee

Riebee

ほぼ日記。


鬼平



良かった。


私は中村吉右衛門さんの鬼平が好きだったので

松本幸四郎さんはどうかな?って思って観てきた。



中村吉右衛門さんの品の良さとおおらかな感じが好きだったんだけど、松本幸四郎さんの鬼平もなかなか素敵でした。





お声が良い。

とにかく好きなお声とお話の仕方でした。

中村吉右衛門さんのお話の仕方を少し真似ている所があるのかな?わからないけど…



鬼平、松本幸四郎さんでも続けて観ていきたいです。





ずっと思っているのが、面白い時代劇をもっと作って欲しい。時代遅れとか、他国に向けてとかじゃなくて、日本人が日本にいる人を楽しめる作品を作って欲しいって思う。