治るからって言ってたやん。 | Riebee

Riebee

ほぼ日記。

仲良くしてくださってた、元同僚。


2月初旬に亡くなってた事を今日、朝、会社で知った。



絶対、治るっから言ってたのに…。



春になったら、ご飯に行こう!って言ってたのに。


治ったら韓国🇰🇷旅行にまた行こうって言ってたのに…。



なんだよー、寂しいじゃないか。


悲しいじゃないか…


涙がとまらないよ。


私はやっぱり、ただの同僚だったのかなぁ?

会社帰りにあちこち一緒行ったし、ご飯も行ったし、韓国にも2回も一緒に行ったのに。

 


中国の兵馬俑を見に中国に行こうって!話が盛り上がって旅行も探してたよね。

そしたら、美術館で兵馬俑展やってて、見に行って、2人して満足して帰ったよね。笑



そーいえば、韓国にどっぷりハメてしまったのは私だったやね。

韓国ドラマのDVDを貸してから、韓国語も長い間、習ってましたね。

私は全くハングルは読めなかったけど、読めてたし、書けてたよね。


韓国にひとりで旅行に行った時に漫画の本を何冊も買って帰ってきて、私に貸してくれたよね。 


日本語版と韓国版



これ面白かったよ。




私が梅田周辺でいつもわからないって、悩んでたら、場所を教えてくれたり、一緒について来てくれたり、いつも詳しく教えてくれて、本当に感謝してた。


私のわがままをさらっと受け入れてくれて嬉しかった。 

ちょっとした話題を覚えてくれたりして、新聞に記事が載ってたから、切り抜きを持ってきてくれたりして、すごく嬉しかった。



ちょっと、性格的に難しい所もあったけど

私はすごく楽しかったよ。


ありがとう。



最後は痛くなかった?苦しくなかったかな?

お薬がちゃんと効いて、しんどくなかったのかな?


若い時に亡くなったお友達さん達と会えたかな?

青春を一緒に遊べなかった友達さん達と会って、楽しく過ごしてね。



また、私も歳を重ねたら、いずれそちらに行きますから、その時はよろしくです!