寄り道したけど、蚊に刺される。 | Riebee

Riebee

ほぼ日記。

ふと思って、仕事帰りに寄り道して行ってきた。



三光神社






本殿の写真は撮らず。




階段の下から少しだけ本殿が少し写ってました。






真田幸村の像





真田の抜け穴




寿老神

おじいさん神様、両親が長生きしてくれるよーによろしくね。ってお願いしてきました。😊🙏




うーんとね、思ってたより、小さめの神社でした。


おみくじは100円、中吉でした。

(お代は賽銭箱に入れるって書いてあった)




蒸し暑い時期に神社なんて行くもんじゃないね。

木、草花が多い場所仕方がないが…

『蚊』だらけでした。4ヶ所も蚊に刺されました。

滞在時間10分いなかったかも…



帰り、晴れていたのにJR乗って、乗り換えした時に土砂降りの雨と雷。土砂降りの中、帰ってきました。