乳がん検診必要とか知らなかった | Riebee

Riebee

ほぼ日記。

婦人科へ行ってきました。


ホットフラッシュの薬

飲む、塗る、貼るの3種あると説明。



1番早くきくは?→全部同じぐらい効くとの事

(2週間分)

私は飲み薬にしました。



塗るタイプ→身体にボディクリームなどあれこれ塗るのからやめた。


貼るタイプ→かぶれるからやめた。


飲むのが良いかもで飲み薬にしました。


婦人科の乳ガン検診をしないといけないとかしらなかった。

病院を紹介してもらい今週木曜日に予約がとれて、受けてきます。


下の薬は眠剤。(5日分)

朝まで(4:34)まで1度も起きずに眠れました。


本日から朝食後に1錠からスタートです。

1~2時間おきにホットフラッシュがなくなりますよーに。😀👏祈ります!

(電車の中でひとり滝汗、流れて欲しくないしね)




ホルモン治療の薬がなくなる前にまた来院して下さいとの事でした。いつにしようかな?