ギザ野郎、最高でした。 | Riebee

Riebee

ほぼ日記。

大阪のギザ野郎に行ってきた。







最高でした。


享さんのTwitterより


 



小・中学生の頃大好きだった享さん。

思い出を振り返れて良かった。



享さんが歌うあの曲も聴けたし、あの謎のバンドの曲も聴けたし、本当に色々最高でした。



NEXT GENERATIONが聴けるとは思ってもなかったのでウルウル🥺した。


子供の頃、カセット聴いてた。

オープニングのギター🎸好きで何回も聴いてた。






ワタルさんのTwitterにも写真アップされてました。

(ワタルさんって、年齢聞いてびっくりした。若いなぁ)



アンコールの選曲も無茶苦茶よくて、

最後の最後まで盛り上がって本当に良かった。




チェッカーズを好きになって良かった。

チェッカーズ愛に溢れかえる会場で気持ちよかった素敵な数時間でした。



何十年ぶりだろ、

終わってもこんなにワクワクが止まらないの。

次の日もニコニコ、ワクワクが止まらなくて😊👍




絶対、ギザ野郎あったら次も行こうっと!



武田真治さんのYou Tubeがアップされたらみたいとか思います。