シンデレラ | Riebee

Riebee

ほぼ日記。

この曲だけほしい。

藤井フミヤさんか歌っている😀👍

♫シンデレラ

1分30秒からです。


フミヤさんの声がなんか若々しいです!




伝説のロックバンド?!  (私は知りません😅)

Coolsの40周年記念CDに参加されていました。


A TRIBUTE TO COOLS “GET HOT COOL BLOOD BROTHERS




この曲を聞いていて…
ふと思ったのが、
もしかしてバックバンドはトラベラーズ?

調べました!
バックバンドはトラベラーズの3人とドラムは中村達也さんだそうです(*ˊᗜˋ*)/♡


素敵やん☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

武田圭治さんと藤井フミヤさんは同級生だから
どんな感じでやったんやろ‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬







ずっと、フミヤさんのファンの方々からしたら、
なんで今頃?聞いてるの?って、思っているでしょ。



15年くらいぜーんぜんまともに音楽を聞いてたけど、聴いて無かった。
耳にも頭にも心にもなにひとつ入ってこなかった。


数年前に尚之さんとThe TRAVELLERS Liveに
たまたま行って、
時間がかかっているけど、ここ数ヶ月でやっと音楽が耳に入ってきて、聴ける幸せを感じております。


尚之さん🎷The TRAVELLERSさん🎷フミヤさん
ありがとう😊💕