ROCKERS (映画) | Riebee

Riebee

ほぼ日記。

ROCKERS 




2003年に公開された、

俳優の陣内孝則さん監督の映画。  


かっこよいです!



私がここ最近ずっと聴いてる

The TRAVELLERS の武田圭治さんと武田真治さんが関わっていた記事を読んだので、さっそく見てみたよ。



でてきたやん!


The TRAVELLERS !

普通に石原顕三郎さんのボーカルで歌ってましたけど・・・私が見た記事には彼の名前さえ書いてなかった、なんでかな?


うん、今日もこちらの写真を使わせていただきます。

(圭治さんの顔を好きだわ)


 

映画の中で歌っていた曲は

PINK CHAMPAGNEを歌っていたようです。









実はちなんだ映画だそうです。


昭和のロックやってる、ヤンチャやってた、お兄ちゃんたちの話やね。


楽曲がよかった。

博多弁?福岡弁?の言葉の最後いいよね。


なんとかなんとか「くさー」ってつくのが懐かしいって。福岡県出身の母が笑ってました。



中村俊介さんが歌が上手いぞ!

この頃の玉木宏さん、かっこいい。




感想、見て、よかったです。