巻き巻き♡ | りえばあさんの暮らし

りえばあさんの暮らし

ゆっ~くりかわいいおばあさんになるのが夢の
りえばあさんは体の声を聞きながら生きてます♡

 

 

♡ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

もみじさんへたくさんのお祝い手紙

 

 

チューリップピンク皆さまに愛され幸せワンハート

 

 

チューリップピンク ありがとうごじゃりまひたリボン

 

 

6歳も一日、一日大切に過ごして参ります

 

 

 

 

 

 

 

大寒波クリスマスツリー東京も一気に冬

 

 

巻き巻き再開チューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

腹巻大好きチューリップ黄あんりお姉ちゃん

2.9㎏→3.5㎏ウエストアップやね キューン

 

 

 

チューリップピンク

もみじさん全体的に柔らかなのよん

 

倉敷小町のワシさん曰く

もみじは抱き心地一番の子なんです飛び出すハート

って

 

ほんま、ほんまにその通り キューン

 

 

 

 

スター

 

りえばあさんも一緒に巻き巻き

 

 

バレエマックスベルト

 

安心感あるるだね

 

 

動ける、動ける歩く と調子にのらんと

 

もうしばし安静に

 

 

 

心友ちゃまハート言っとっと

りえばあちゃんピンク音符師走ぎっくり多い時

 

 

 

ほんと、ほんと、ほんとぉだ おいで

 

 

 

みなちゃまも気~つけて

 

 

 

バイバイ