二度あることは…で | りえばあさんの暮らし

りえばあさんの暮らし

ゆっ~くりかわいいおばあさんになるのが夢の
りえばあさんは体の声を聞きながら生きてます♡

 

 

♡ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

み~なちゃま秋もみじ満喫しとりまっか

 

 

りえばあさんナイフとフォーク大好きな栗キラキラキラキラ栗から

 

 

秋の味覚もみじはじまりまった気づき

 

 

 

 

そうそう、お人は本来フルーツキラキラ木の実を食べる

 

果食動物骨なんだとか

 

いちばん、胃腸に負担少ないそうなメモ

 

 

 

そ~なんな ウシシ 嬉しいな

 

 

胃腸の弱いりえばあさん

本来のお人原種にちかいのかなもしゲラゲラ

 

 

 

好きなものナイフとフォークそれが身体に合うものかももし

 

 

人生ここからは

好きなことピンク音符好きなものブルー音符でいっぱいに

 

 

 

 

 

さぁ~て、

 

 

 

7年前(十年ぶりくらい)のライヴピンク音符した時にね

 

カラオケりえばあさんアコーディオンもってたやんはてなマーク

 

ニコニコ ああれ~断捨離しちゃったよぉ

 

 

って、結局 ピアニカ 演奏したのねぇ音譜

 

 

 

そうこうしとってコロナ禍に…

 

いろんな価値観変わった3、4年

 

 

 

終活はじめたりえばあさん

 

目指すは穏やかな静かな田舎暮らし

 

 

 

そんな時、

 

 

 

34年ぶり映画監督と再会

 

 

映画 りえばあさん~アコーディオンできるはてなマーク

 

ニコニコ できるよん

 

映画 演奏してみて

 

 

ニコニコ えっはてなマーク 楽器ないねんあせる

 

 

 

ひらめき電球 監督のやる気スイッチ入るかもかも気づき

 

 

 

 

買いまひた気づき

 

人生ここからは…と

断捨離しとっただに買っちゃったあせる

 

しかも、メルカリ

ピンク音符Tomboアコーディオン製造終了版30鍵盤/重さ4㎏

 

あんりかもみじ下げてるくらいチューリップ黄チューリップピンク

 

 

 

監督の要望 バイキンくん 色は黒

 

 

 

イメージがこれなんらって

ブルー音符

Tom Waitsブルー音符

 

 

 

 

 

さっそく演奏してみただよ

大好きなフェリーニピンク音符ピンク音符

 

注意音量気をつけてくだしゃいね

ガタガタしとるけどアンティークな音色ハート

 

 

やっぱ古いものは可愛かのぉ

 

 

 

 

 

さぁ~て

 

 

 

これからどうなっていくのかなもし

 

 

 

 

はてなマーク