ホラーやないの | りえばあさんの暮らし

りえばあさんの暮らし

ゆっ~くりかわいいおばあさんになるのが夢の
りえばあさんは体の声を聞きながら生きてます♡

 

 

♡ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

田舎で夏休み~ん前半星 つづきは

 

 

星 レディたち大興奮の夜でひた気づき

 

 

 

 

み~なちゃまもチューリップ黄チューリップピンク一緒に

 

アトラクションへチューリップ黄チューリップピンクレッツあしあとゴー

 

 

 

 

 

 

カチンコ

 

 

 

 

 

 

先ずは、ホラーゲッソリアトラクション

 

 

 

おばけ ひゅるるるるぅ~ブルー音符

 

 

チューリップ黄 もみじなんか聞こえたあせる

 

チューリップピンク 聞こえたあせる風ちゅめたい怖い怖いあせる

 

 

魂

 

 

おばけ レディたちこっちにおいで

 

 

魂


 

チューリップ黄チューリップピンク ゃぁぁぁーーー

 

 

 

星

 

 

チューリップピンク あんりお姉ちゃん怖かったね

 

 

 

 

 

チューリップ黄 へっちゃらよブルー音符もっと行こう行こうダッシュダッシュ

 

   もみじしっかりつかまって気づき

 

 

チューリップピンク うんキラキラベルトもしめたよ

 

 

 

 

チューリップ黄 ここ左ビックリマークビックリマークダッシュダッシュ

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンク うわぁぁぁぁぁぁぁダッシュスピードですぎぃ

 

    止まれ止まれダッシュむかっむかっ

 

 

星

 

 

チューリップ黄 うわぁ~黄色い花黄色い花波波波黄色い花黄色い花

 

 



 

 

チューリップ黄  ここどこなん音符オーナメント音符乙女のトキメキ

 

 

チューリップピンク お姉ちゃんの魔法じゃなかったのスター

 

 

 

 

 気づけばすっかり夜空なりお月様

 

 

 

キラキラ

 

 

 
 
 

チューリップ黄 ママ魔法使いだったのスター

 

 

 

 

おばけ そうよ星

  

  いい子にしないと食べちゃうぞぉ雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄チューリップピンク いいよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーン ちゃうねんそこ怖がるところあせる

 

 

 

 

 

 

おばけ