サマーカット | りえばあさんの暮らし

りえばあさんの暮らし

ゆっ~くりかわいいおばあさんになるのが夢の
りえばあさんは体の声を聞きながら生きてます♡

 

 

♡ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

とっても暑いあせる

 

 

どないしたのけこの暑さ

 

 

とけそうどす汗パフェ

 

 

 

乙女のトキメキ

 

 

りえばあさんカットしてスッキリしまひた気づき

 

っていつものボブよおいで

 

 

 

 

かぁしじいさんも合流ハサミ男前によろしゅく

 

 

 

 

 

そして、み~なちゃまお待かね

 

 

少し前 クローバークローバーさんの日

 

お犬たちもみ~んなカットしまひたしっぽフリフリしっぽフリフリわんわん

 

 

 

 

さぁ~夏休み直前のクローバーさん

 

こっそり覗いてみまひょ~目

 

 

 

 

 

 

 

カチンコ

 

 

 

 

そこは、クローバー星ドリームル~ムスター

 

 

 

 

乙女のトキメキ

※画像おかりしまひた

 

 

ピエロ アトラクションオーナメント

 

 

 

雷 みんなで乗りこみまひたゲーム

 

 

にっこり みんな~大丈夫グッ

 

チューリップ黄 ドキドキキラキラ わたちは先頭よ

 

チューリップピンク あたすはハルくんの前き~ぷ

 

わんわん おいら怖いわ~ん汗

 

にっこり いよいよゴ~ゴ~ダッシュダッシュ

 

 

 

 

こ~んなに楽しんでいたなんてポーン

 

 

 

 

 
お家にもどってお犬たち星
 
 

つづいていたチューリップ黄あんりフード反抗期ダッシュ

 

 

骨

 

 

忘れたようにバグ食べしポーン

 

 

 

 

チューリップ黄 楽しかった気づきまた乗りた~い星

 

 

 

 

わんわん ぼくはドキドキしちゃったよ汗

 

 

 

 

チューリップピンク あたすハルくんの前でドキドキしちゃったラブラブ

 

 

ニコニコ よかったねもみじハート

 

ハサミカットも完成したね

 

 

もやもや

 

 

チューリップピンク もっと遊びたいわぁわぁぐわぁ~

 

 

 

 

ニコニコ ダメぇ~むかっ

  完成カットが落武者カットやないのむかっ

 


 

音符

 

音符いよいよ夏休み

 

 

 

み~なちゃま激暑気つけてお過ごしくだしゃいバイバイ

 

 

 

 

 

あしあと