梅雨明け | りえばあさんの暮らし

りえばあさんの暮らし

ゆっ~くりかわいいおばあさんになるのが夢の
りえばあさんは体の声を聞きながら生きてます♡

 

 

♡ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

激暑突入晴れ晴れ晴れ

 

 

勝手に梅雨明け宣言

 

 

 

 

梅雨があければ

 

 

梅干しさぁスター

 

 

 

 

 

白組

 

 

 

 

 

赤組

 

 

 

 

 

小梅組もあるよん

 

 

 

 

 

ちゃちゃっと干して

 

 

できあがり ニコニコ

 

 

 

ブロ友小雪太一ママさんハート教わった

 

香りの素敵なフウラン

 

 

 

香りに憧れ早速ネットポチ気づき

 

 

 

めっちゃ赤ちゃんだっあせる

 

 

もちろん香りもないがよ~

 

 

ママさんフウランとはずいぶん違うらら

 

小雪太一ママさんの立派なフウラン(撮影・協力/小雪太一ママさん)

 

 

注意⚠️真夏でも水少なく何より通気性と多湿にしないこと!となメモ

 

 

構いすぎるりえばあさんあせる

 

 

 

で~じょぶけ

 

 

 

 

七夕過ぎちゃったで

 

 

慌てて紫陽花剪定するる

 

ハサミ

 

 

また来年楽しみね クローバー

 

 

 

ことし最後のアナベル

 

 

 

 

さぁ~夏だ気づき

 

 

 

 

 

 

で、梅雨明けははてなマーク

 

 

 

 

 

ヒマワリ