♡ご訪問ありがとうございます♡
三寒四温を繰り返し~だんだん新芽がのびだしました![]()
土の温度で感じるのかなぁ?
木々植物からエネルギーがみなぎっておいでだす![]()
猫のはなばあさん
闘病から50日
末期の腎不全は初めてで正直とても不安でした![]()
たくさんのアドバイスやご経験など励みになりました!
そして~“猫のばあさん”その後は元気かえ?とご心配まで頂き…
本当にありがとうございます
“元気です~
”
2月初旬体温が低下し激しい脱水症状で一週間続けた一日2回点滴治療から徐々に良い方へ変化が!
減り続けていた体重が1.7→2.15→2.16♡2.3㌔まで戻れば週2回点滴に!
体温が36.8→37.9→38.5(平熱)まで暖かい日に一度回復!→本日は37.6ぎりぎり合格![]()
んまぁ~がりがりちゃんですけれど~
今は自分でご飯を食べているのです![]()
最近は猫らしい“しぐさ”=毛づくろい~葉っぱを食べたり~を見せてくれるようになりました~
もともと長毛だったので脱水が改善に向かうとふっくら毛にもなりました~
点滴のすぐ後だったので脚がぷっくぷくのはなばあさん![]()
お家のお姫あんり嬢もトリミングのあとはふ~わふわ~でござります~
50日前、もう一度自分の力で食べたい物を食べさせてやりたい!と始めた治療の
第一目標をクリアできたはなばあさん![]()
第二目標は12歳のお誕生日~(推定5月1日あたり)
その前にはなちゃん
花見をしよう~だね![]()
よろこび過ぎないように…過ぎないように…と言い聞かせている2月の終わりでした~
さぁ~て弥生暖かくなるので体は楽にな~るかな(^・^)
りえばあさん
ブログを始めてちょうど3カ月~ま~だまだ初心者どうぞよろしくお願いいたします~

