うっほほーーーい❤
今日からブログデザイン、クリスマス仕様にしたよーーーーいо(ж>▽<)y ☆
だから、特にネタはないのに、オープン記事UP~ww
そそ。
前記事。
ええ。
『 左記事 』 ですけどねw・・・・ボソッ(* ̄Oノ ̄*)
相当反響ありまして、まだコメが続いておりますwwあざーーーす(°∀°)b
なんだか、庭行ってもどこ行ってもアタシ、 左 左 言われてますけどね。爆
やだよ、あれがアタシの代表作みたいになったらww
で、そのコメよ。
なんだかスゴイ方向に行ってて、さすがのアタシでも赤面しちゃうようなのも・・・w(///∇//)
もう・・・なんてコメ辺すりゃいいのさww と思い、お庭で皆さんに相談したらば・・・・
そりゃまたスンゴイご意見満載で、
『 そんな内容、いくらアメ限でも、コメ返に書けるかーーーい!!!
Σ\( ̄ー ̄;) 』
みたいなww
自分で書いた記事なのに、皆さんの勢いに、あやゆりタジタジ(@Д@;という 、
前代未聞のケースですわwww
あ。でもコメ読むの、めちゃ嬉しいし楽しいんだじょww ただコメ辺に困ってるだけでww
ええ。意外とアタシ、意外なんですww(*v.v)。w (なんのこっちゃ)
だから期待通りのコメ辺じゃなく、つまんないかもだけど・・・許してケロ(´□`。)
あと、最近、ミツにちょっとヤバイかもです(*/ω\*)照
こっちで、ミツぼっち旅の放送始まってね・・・
ヤバイよアレ!!!
ミツが男に見えるーーーーー。どーしよーーーー!!!
ミツのくせにバカーーーー!!!!(///∇//)
でさ、なんかあれ、ちょっと一緒に旅してるような錯覚しない??
一緒に感動したり、ハラハラしたり、おいしいもの食べたり ♫
でも錯覚だから・・・
あーーミツに逢いにインド行きたいーーーーー!!! (とっくに居ません)
ま。
こんな感じで、頭の中、左の人wでいっぱいだったり、ミツに半堕ち気味だったりで、
ぴぃのこと、すっかりおろそかに・・・・・(T▽T;)
MJも、スマスマも、見逃しましたわ
あーあ・・・
急いでMJ 探して観たけどね。
いいな。やっぱ❤
慎吾ちゃん・・・ぴぃが綺麗すぎてゴメンねww
慎吾ちゃんは、ホントにモンスターにしか見えまてん。(コラ)
あ。いまね、ナイナイの番組にぴぃ出てるじょ~~うひひ❤
んじゃ~ね![]()