会社に着いてから、
お茶を作る為にヤカンに水を入れ沸騰するまで 作った茶を飲みながら事務仕事(*^.^*)
そうこうしてる間に電話が鳴り対応中にヤカンのフタが鳴り出した。
丁度いい感じに話が終わりダッシュでヤカンの火を止めに行く。
そしてヤカンを水に浸けて冷まして一息。
上司の愚痴も話も聞いたところで、お客様…
という感じで、やっと今は座って事務仕事してます。
今日も1日頑張りましょうね。
運転される方は安全運転で。
お茶を作る為にヤカンに水を入れ沸騰するまで 作った茶を飲みながら事務仕事(*^.^*)
そうこうしてる間に電話が鳴り対応中にヤカンのフタが鳴り出した。
丁度いい感じに話が終わりダッシュでヤカンの火を止めに行く。
そしてヤカンを水に浸けて冷まして一息。
上司の愚痴も話も聞いたところで、お客様…
という感じで、やっと今は座って事務仕事してます。
今日も1日頑張りましょうね。
運転される方は安全運転で。