1週間で28000円の薬が良く効いて、腹水がかなり抜けました。めっちゃオシッコしてるから、腹水だろうな。朝晩ちゅーるに混ぜて、高価なお薬を飲んでいただいているけど、そろそろ薬が混ぜられていることに気がついたか、朝晩2回もちゅーるを食べているのでちゅーるのありがたみがなくなったか(以前は朝一回だけだった)

ちょっと食いつきが悪くなってきました。

今日は半分残してたので、私のお昼ご飯のサラダ用のササミを少し分けてやりました。そしたら完食。

夜はお魚でも茹でて混ぜてやろうかな。

全くお猫様様です。


私は空前絶後のサラダブーム。

昨日の夜も山盛りサラダ。

炭水化物も食べないと体臭がするようになると聞いてたので🍙おにぎりを作ったけど、丼サラダでお腹いっぱいになったので食べられませんでした。


朝はトースト2枚。目玉焼きとハム、チーズ。

よう食べるwww

昼はまた丼サラダとおにぎり、味噌汁。

飽きっぽいから、いつまで続くかな。

おやつは普通にいただきますよ〜。

とりあえず肌の調子と便通は良いです。