朝9時にはホテルを出ました。
目指すはアートメイクをしてくれるクリニック。
その前にご飯を食べようと、本当の江南wの食堂へ。娘はマンドゥ入りのソルロンタン、私はただのソルロンタン。娘、トックを食べたことなかったみたいで「これなに?」だって。
おいしくいただいた後は、クリニックへ。
眉を美しく描いていただいてました。
あんなに綺麗なら私も次回はしようかな。
「お母さまは今日は何もされないの?あらもったいない。こんなに綺麗なんだから、もっと綺麗になりましょうよ」日本語のセールストーク完璧やんw
娘は眉とリジュラン注射してました。

その後は次のクリニックへ。
また地下鉄乗り換え〜。
今度は脂肪吸引らしい。
ほんと好きよね〜。
あんまり手を入れないでよ、と釘を刺すと「わし、キムゴンヒみたいになりたいんじゃわ」って言われた。母さんはキムゴンヒのお母さんにはなりたくありません。
15時に入って18時から施術とのことで、私は一旦ホテルに戻りました。知らない場所でも、韓国の地下鉄は分かりやすいから迷わず帰れました。
駅から800mくらい歩いてコストコへ。
韓国のコストコ楽しい!
クソトメが大好きな韓国のお粥買おうとしたけどロットが大きくて断念。お土産のお菓子も大きくて断念。結局e-martで10袋くらいお粥買った。お粥、意外と重いんだよ。チェジュ航空、前は23kgまで受託荷物OKだったのに、今は15Kgだからね。もう重たいものは買えないな〜と思いながら、重たいお粥を持ってホテルに戻りました。それから20時になったので、また地下鉄を乗り継いで娘を迎えに行きました。外が少し冷えていたので、娘のトレーナーとシャツを持って。(ロングTシャツだけで行った馬鹿娘)

続きますw