今日から3日間の
オンラインマルシェがスタートしました♪

 

実質、脚を触っていた時間は
30分くらいだったのですが・・・

 

「ふくらはぎがくなった!」


が出現した!」


「くるぶしの形がわった!」

 

と、セルフケアの後
たくさんの驚きをいただきました!

 

「くるぶしのが違う!!」の声は
今までやってきて
私も初めて聞いたので新鮮でした♪

 

 

確かに今回
足首周りのケア方法をしっかり
お伝えしたんですよね〜!

 

 

即効で変化が現れて
私も参加者の方も
大盛り上がりでした!!

 


参加者の方のどこに
1番変化が現れるかは

 

やってみないと正直言って
わからないのです!笑

 

 

「変化が現れやすい」
老廃物が溜まってる!

 

 

なので

参加する方によって

同じセルフケア方法をお伝えしても
出てくる感想が違います。

 

だから
毎回おもしろい♪

 


明日とあさっての
脚やせセルフケア体験会
まだ、間に合いますよ〜〜♪


筋トレではなく
「筋肉を緩める」セルフケア
オンラインで体験しませんか!


=====================

オンラインマルシェの中で
「40歳からの脚やせセルフケア
体験会」
を開催します。

 

https://workhappily3.hp.peraichi.com
 

こちらでキーワードをゲットし

LINEリッチメニューから
脚やせ講座をクリックしてお申込みくださいね。


※講座へのお申込は
マルシェ公式LINEへの登録が必要となります♪

 

=====================

 

 



当日の内容

①【脚が太くなる原因について】ミニ講義
②セルフケア実践



こんな方にオススメ!!


✔︎夕方になるといつもむくむ
✔︎運動もしてないのに脚がパンパン
✔︎筋トレでは痩せなかった
✔︎下半身だけ痩せたい!!

 

という方は
セルフケアで脚を変えていきましょう♡