ずっとほしかった『一生モノ』のスキル!

\1日5分から/

“生涯キレイ”が叶う

美脚セルフケア


美脚セラピスト 安達リエです。

 

 

 見せられる脚をつくる美脚セルフケア

 

 

 

 

 頑張って食事制限や筋トレをしてもすぐに戻ってしまう。。。

 

 下半身だけは何をやっても変わらない・・・

 

 上半身とのバランスが悪くお洒落を楽しめない

 

 いつも脚が重くて怠い・・・

 

そんな方いらっしゃいませんか?

 

 

 

 あなたを美脚へと導きます!

 

セルフケアを始めてからというもの

 

すれ違う女性たちの脚や姿勢を

よく見るようになりました。

 

 

◆ 脚は細いけどペタペタ歩いている女性

(あ〜だからO脚になるのよね!)

 

 

◆ スマホを覗き込みながら猫背で座っている女性

(それじゃあ下っ腹が出るばかりだね〜)

 

 

◆ 電車で何気なくドアにもたれている女性

(実は脚にももたれてるんだよね)

 

 

せっかくお洒落な格好をしているのに

これってすごく勿体ないです!

 

 

だんだんと

原因があって脚が太くなり

体も歪んでいくことに

 

気づけるようになったのです。

 

 



メイクの仕方や、パソコンの使い方、
色々教えている講座はたくさんあります。
 

 

でも、脚のケアの仕方、歩き方

美脚になる方法を教えている人は

あまりいないですよね。

 

 

 

せっかくの女性の人生

思い切り楽しみたいですよね。



私は「もっと美脚になって

もっと美脚を広めたい」

と思うようになりました。

 

 

養成講座に通い

整体や人体の仕組みも学びながら
 

自分の体を使って

実践し続けました。

 

 

そうして自分の脚を

セルフケアだけで

変化させたのです!!

 

 

そんな私が実践した

セルフケア方法の全て

講座にして紹介するのが

 

『くびれ脚Basicコース』です。

 

 

2020年1月時点

 

 

 

 『くびれ脚Basicコース』の特徴

 


♡自分の手で理想の脚を作る
『くびれ脚Basicコース』の4つ特徴は・・・

 

 

 

特徴❶ セルフケアの方法を身につけることにより、生涯美脚を叶えられる

 

エステや整体等に通って一時的に脚が
細くなったり軽くなったりする事はあります。

 

でも、それは一生続きません

 

セルフケアの方法を習得すれば
いつでも!自宅で!

続けることが出来ます。

 


特徴❷ マンツーマンのセッションで自分のやるべきことが明確になる

 

YouTube等の動画でダイエットや
エクササイズの情報は簡単に
手に入れることができます。

 

でも、あなたの脚
太くなってしまった
理由は教えてくれません。

 

原因がわかればセルフケアで
効果が出る時間も早くなります。

 

 

特徴❸ 見た目が変わるだけでなく心も体も軽くなる

 

循環が良くなるため
冷え性も改善され
疲れにくい体になります。

 

ただ揉むだけのケアでないため

心地よく毎日の疲れも癒されます。

 

 

特徴❹ 高級クリームや美脚グッズともサヨナラできる

 

あなたの「手」だけを使ってケアをするため
消耗品を買い続ける必要はありません。

 

(エステのようにコースと共に
美容品を販売することも

一切ありません!!)

 

 

 

 

 

 『くびれ脚Basicコース』を受けると

 


♡受講した方たちは、こんな風に効果を実感されています。

 

 

・40代A様

 自分の太腿の太さの原因が何なのかずっと知らずにきました。
 今回は目から鱗の内容でした。
 これからも続けていってどうなるか楽しみです♡
 
・40代B様
 息子に「卒業式来なくて大丈夫」と言われるほどでした。
 食事制限も運動も苦手な私でしたが見た目が変わりました!

 でも、体重は2キロしか落ちていません。

 

 

 


 

 

 もっと詳しく知りたい
 

『無料メールレッスン』にご登録下さいませ。
 

その後、まずは

「個別体験会」に来ていただき
ご自身の脚で
納得していただいた上で

Basicコースのご案内を

させていただきます。

 

いまご登録いただくと、セルフケア動画

5本を無料プレゼントしています!!
 

⇩  ⇩