こんにちは〜おねがい

 

心屋認定カウンセラー りえです。

 

 

 

 

今月、10月12日に 大分県別府市

 

 

ごくらく皇子 惣士郎さんのトークライブが開催されます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は 私、このイベントのスタッフの一人として、

 

 

お手伝いさせていただいています!

 

 

 

 

惣士郎さんからのメッセージ〜

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=5iSgHCevzjk&feature=youtu.be

 

 

 

 

 

 

世界的ベスト&ロングセラー

 

 

惣士郎さんは

 

 

”神との対話”の著者であるニールウォシュ、

 

世界で最も影響力があると言われる

 

スピリチュアルメッセンジャー

 

と対面セッションをされて。

 

 

 

 

 

 

「日々の豊かさに気づいてきた、だけど、何かに呼ばれている気がする」

 

 

「”精神世界”のその最先端が知りたい」

 

 

「わたしの役目に目覚める時が来ている気がする」

 

 

「これからの惣士郎さんがどこへ向かっているのか知りたい」

 

 

「女性の時代、そう言われて来た本当の意味は?」

 

 

 

2020年へと向かう今 このタイミングに

 

伝えていく意味がある気がする

 

 

 

目覚め」というほんとうの意味を。〜

 

 

 

 

そんな風に惣士郎さんは言います。

 

 

 

 

 

ニールから、何かを引き継ぎ、そして、ニールが行きたかったその先へ。

 

 

ともに、その世界を見たいと願う仲間とともに。

 

 

内なる神とつながる時。

 

 

「使命」と言われる何か、そしてその先へ。

 

 

今、魂のアラームが鳴り響く。

 

 

 

SOSHIRO TALK LIVE パンフレットより〜。おねがい

 

 

 

 

 

この上の言葉で、ピンときた人は・・・

 

 

是非、大分で開催される 

 

 

惣士郎 トークライブにきてくださいね〜!

 

 

 

大分県別府市開催 ということで、

 

 

別府温泉にゆっくりと浸かって〜♨️

 

 

日々の疲れも癒されますよ〜ラブ

 

 

 

 

 

SOSHIRO TALK LIVE〜

 

 

 

「神との対話」

 

 

ニール。ウォルシュとの5日間〜

 

 

10月12日 土曜日

 

14:00~17:00  / OPEN  13:20

 

 

富士屋ギャラリー 一也百(はなやもも)

 

 

大分県別府市鉄輪上1組

5,000円 事前振込

 

 

詳細・お申込みはこちら から〜おねがい

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。おねがい

 

 

            ルルドの教会〜音譜ラブラブ目の前の川がすごく綺麗でしたぁ〜ドキドキ