今日は花見ツーリングに参加させてもらいました

大型バイクに紛れて250のニンジャで参加させて頂き、皆さんに感謝🥺

みんな早くてかっこいい😎

私ももっと運転上手くなりたいな


どこかのループ橋

桜の木が沢山あってとても綺麗

人が私たち以外に居なくて素敵な場所だった




かっこいい


わに塚の桜🌸


ここはどこだったかな〜笑

めっちゃ綺麗な神社


好庵と言うお蕎麦屋さん

蕎麦大盛りにデザートにコーヒーも付いて1400円

と安くて美味しい

蕎麦ってなんでこんなに美味しいのかな


帰ってバイクを綺麗に拭いてあげて

今日も調子良く走ってくれてありがとう

今日はとっても良い1日になった

皆さん優しくて、カッコいい😎

そして道にも詳しい

私はかなりの方向音痴だから尊敬