コミュニケーションサポーターのハルですニコニコ
ご訪問ありがとうございま〜す音譜




昨日、次男の遠征に使ったカバンを
洗おうとしたらキョロキョロ


中から、
次男が書いた友達へのメモが出てきた…
う○こ、
 いる⁉️


もう中学生なのに、
全く成長のない子です…えーん


自分自身を楽しませることも上手な次男。

お風呂に入る時に
ジュースを持って入ったり、
アイスを持って入ったり💨←秒で溶けるわ!


この前はお風呂に
これが置いてあった下矢印下矢印

スナック菓子はやめてくれぃっっ滝汗滝汗


そんな次男は語彙力がとても少ない。

ある時、クイズ番組で出てきた
ひもじいという言葉。


私が「意味分かる?」と聞いたら、




「貧乏で困ってる、爺さんやろ?」


                        じぃ
ひも爺   ニヒヒニヒヒ笑w

意味は偶然にも、遠からず近からず…w


こりゃあ、
バイリンガルを大学名だと
アラフォーまで思ってた旦那の血だわ…タラー


危機感を感じて、


上矢印こんな本を買ってみたけど、


全く読みましぇ〜笑い泣き笑い泣き


最後までお読みいただき、
ありがとうございましたラブラブ


ではまた流れ星