アラフィフ主婦の®️です。


2日目

富良野&美瑛へ


ファーム冨田から、すぐお隣の、

冨田メロンファームへ。


添乗員さんが車中、

メロン🍈を食べるならお隣がオススメ!と話されてたので、

メロン🍈目的で移動しました。

数歩で到着ニヤリ


確かに、あちらこちらでメロン🍈を頬張ってる方をみかけます。

お値段は、ファーム冨田とほぼ同額。

早速、メロン🍈を購入して、

テラスで、食べよ〜!と。



付属の先が割れたスプーン🥄のような?

フォークのような?プラスチックでは、

かたくて、実が切れへんやん!ガーン

え〜、こんなかたいん?

なんか、かたいけど、

美味しいな。

けど、かたいよな?って言いながら食べました。ニヤリ


ゴミは敷地内で捨てて、バスで次の目的地、

富良野市内の富良野マルシェへ。


買い物の前に、富良野マルシェから近くのカフェでランチをナイフとフォークカレー

推してるらしい?富良野オムカレーと、ハンバーグの2種類をオーダー。

どっちも、普通やった爆笑

牛乳が1番美味しかった〜。







ランチ終えてから、富良野マルシェへ。

メロン🍈ととうもろこし🌽がめちゃくちゃ安い!

持ち帰りと、配送とで何種類か買って。


富良野マルシェ横にある、スーパーへ。

ご当地のもんは、スーパーで買うのがお得やし、

地元ならではのもんが売ってて、

見てるだけでも楽しいニコニコ


で、結果、干しこまい(魚)と昆布買って、

大荷物でバスへと乗り込み、いざ美瑛へDASH!