事の発端は、

月末に小屋泊に行く仲間5人で

グループラインを作ったんだけど、

Kさんというアラフィフ女性なんだけど

凄くラインの返信が遅いのが有名で

彼はイライラしてて。

返信遅いよねって彼がハッキリ言うと

Kさん、膝を故障してるけど今週末は北アルプスに行くから毎週土日トレーニングしてて

さらに登山の準備で忙しくラインの返信が

遅くなったと謝罪してて。

彼は、膝を故障してて北アルプスなんて

ナメてると怒りグループラインから

追い出してしまったのです。

そして場の雰囲気が悪くなったからと

彼もグループラインから退出。


この時点でグループラインの皆さんに

彼は嫌われたと思われたけども

誰一人として嫌いにならなかった。


私も嫌いにならなかったけど

ただただ呆れてしまったけどね。


彼のしたことは許せない。

楽しい雰囲気をぶち壊された。


それでもNちゃんWさんは彼に寄り添い

彼を心配して彼にラインしたみたい。


彼はWさんに対しても不満があったので

もうあなたとは登りませんと言って

ラインブロック。


Nちゃん、彼になんてラインしたか

詳細は分からないけど、Nちゃんは

性格が良すぎると彼は言ってたわ。

申し訳無い事をしたと思い

Nちゃんに謝罪したみたい。


Nちゃん、私にラインくれて

彼のことを何とか落ち着かせたけども

あゆさんには敵わないわ。

しばらく頭冷やすために皆さんと登山しない。

でも、あゆちゃんとは登るかもと言われましたと。


Nちゃんは、彼に天使のようなラインを

送ったんだろうなー。


こんな自分勝手な男なのに

皆に愛されて彼は幸せだな~びっくり