不倫ブログを読んでいて、バレる人は

すぐバレて、バレない人は何年もバレない

人が居るようですね。


私も、

10年以上いろんな男性と不倫しましたが、

一度もバレたことがありません。


ダンナが知らないふりしてる可能性もありますが、とにかく無いです。


今は彼と趣味繋がりで共通の友人が

いっぱい居ますが、友人にはバレバレですが

お互いのダンナ奥さんにバレなければ

と思っていますし

わざわざ奥さんにチクる人も居ないですね。


バレちゃう件は、ある意味、運なのかも

しれませんが、バレない私なりの秘訣?

バレなかった経緯を話しますと、


・誰と付き合っても基本、月に一回ぐらい

会ってた。(会いすぎない)


・会う場所は、お互いの生活圏外


・身バレしないSNSの利用(当たり前ですが)


・お互い会う時間は無理しないように。


・敵を作らない(密告者を作らない)


などなどでしょうか笑い泣き


思ったより参考にならなかったですね(笑)


でもバレずに続いてる最大の理由は

彼の奥さんが彼に無関心ということかなあせる


嫉妬深く監視してる奥さんなら無理でしょう。


あまり、そういう奥さんも居ないと思うけど。