最近、デート💑が終わりに近づくと

一気に寂しくなります悲しい


昔は、早く帰宅して夕ご飯を作らなきゃとか

余った時間でスーパーや銀行に行こうとか

心に余裕があるのか?デート後はスッキリ照れ


最近おセンチなのは


「いい年して不倫してる場合じゃないな」


と彼が呟いてから、気にしてしまって

次のデートは無いかな…

もう不倫は終わらせるのかな…

もう会えないのかな…

と思うようになった泣


この前のデートでも

そろそろお開きのときに一気に寂しくなり

一日があっという間で寂しいって

彼に言ったんです悲しい


そうしたら彼が

「2月に会いに行くから」

と言ってくれましたあんぐり


私達、次のデートの約束ってしないから

すごく新鮮で…


とても安心しました泣き笑い


家庭も大事だけど

どうしても彼とは別れられない。


神様どうか許してくださいm(__)m

(ちょっと言い回し大げさだったかなDASH!