最近なんだからイライラしてしまうことも
多く、やる気も出ず、負のオーラが
出てるなと感じていたのですがショボーン

インターネットで良さそうなものを発見✨
早速近くのコスメキッチンに買いに行きましたよ。

ストレスを和らげ、精神バランスを

整えてくれるというハーブ抽出液です。

飲み方は小さじ1杯くらいを120mlの水などで
薄めるだけ。

味を心配していたのですが、お湯で薄めると
ハーブティーを飲んでいるみたいで
全然飲める味でしたウインク

なんだかこういうものを飲んでいると
すごく自分が綺麗な人になった気分ルンルン
(単純…笑)
それだけでも買った価値があるかも照れ

しばらく続けて飲んでみよー。