今日は女子力アップさせようと
中目黒〜代官山にお散歩に来ました。
おしゃれな街=女子力高いって
気がしませんかウシシ
考えが浅はか???
いいんです、自分が満足すれば笑

ほんとは途中で何かスイーツでもと
思っていたのですが、

途中で入ったカフェで選んだのは

サラダにパンを追加して。
サラダランチ🥗

お昼を食べてなかったこともありますが
さっそくおしゃれな街効果⁈

お散歩して満足したおかげで
スイーツ欲は消えました爆笑

家だと食べたことないような野菜も
乗ってたし、パンも美味しいし
いいランチでしたよー

ただ
ガーン😨

お野菜たっぷり、パンもついて炭水化物も
ありますが、たんぱく質がなーい


サラダランチの落とし穴ですね。

まあ夜に食べればいっかー
このくらいゆるーくしないと
ダイエットは続かないしね笑