少し間があいてしまいました

ハンドメイド作品、順調とはいきませんがポツポツ売れております。

手に取ってみてもらえないぶん写真が勝負チューなんですがどうもうまく撮れない。皆さんのを見てるとすごい上手で、全て欲しくなりますラブ
どうやったらそんなにうまく撮れるのでしょうか?誰か教えて下さい。

今日はシマウマ柄のペンポーチ。


{7E40DEA2-321B-4C7A-8DAB-4BB9C3B40778}

{CFDB6E77-98C3-4B2D-B247-ABA96C722B38}

{67A59F75-ABC5-4653-8CEA-E1FCAC17DB03}

ヒッリーとの2段重ね。とても可愛い❤️

このシマウマ生地、私的にはすごくおすすめなんですがねぇ。なぜかあまり売れません。
好みの問題?

話が変わって、今日は家を建ててから1年の点検の日でした。我が家はあの、ヘーベルハウスで建てました。

1年建つと様々なアラが出てきて、この際だから細かいところまで言いました。旦那が昔建築系で働いていたのもあって床や、建具、クロスなど細かい所まで、、、気になる箇所を申し上げました。

誠意をもって対応して下さるとのこと。

さすが天下のヘーベルハウスといいたいところですが、、、今後の対応等でどうなるやらショボーン

そんなこんなで一日があっという間に過ぎていきます。